subscribe to the RSS Feed

Friday, March 29, 2024

飲む美容液「じゃっこう麗」

Posted by imamura on 2012年6月5日

いつまでも美しくありたい、そしていつまでも健康でいたい!

今回はそんなアナタにピッタリな、キレイサポート飲料
「じゃっこう麗」の、ご紹介です。

じゃっこう麗は単なる美容ドリンクではなく、リラックス成分
として注目される「テアニン」、そしてハリ・弾力をもたらす
「コラーゲン」を配合したキレイを作る’飲む美容液’です。

さらにみずみずしさを保つ「ヒアルロン酸・セラミド」、若々しさ
をもたらす「プラセンタ」、弾む元気成分「ニンジンエキス」が
あなたのキレイをサポートします。

毎日続けられる「ポイセンベリー」の味で、おいしさにも
こだわってます。

甘酸っぱいおいしさで、コラーゲンとプラセンタ特有の臭みや
苦味もも気になりません。

あなたのキレイと健康を、そして輝く毎日をサポートします。

「じゃっこう麗」30ml×6本 税込3600円は、店頭にてお買い
求め下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top