subscribe to the RSS Feed

Tuesday, April 16, 2024

虫コナーズ 玄関用

Posted by imamura on 2012年5月19日

虫は~♪ 玄関から~入ってくるのね~♪って知ってます?

おばちゃん3人組みが変な踊り(失礼!)でCMしてる
金鳥の虫コナーズシリーズです。

エプロンした普段着のおばちゃんが独特な踊り?と歌?
で放送されるので、つい頬がゆるんで見入ってしまいます。

その虫コナーズシリーズに新製品が出来ました。

虫コナーズ 玄関用(吊り下げ式)です、玄関のドアに
吊り下げるだけで、屋内へのイヤな虫の侵入を防ぎます。

細かい薬剤粒子がわずかな空気の流れで揮散するので、
しっかりとした虫よけカーテンを作り、ドアの開け閉めによる
屋内への虫の侵入を防ぎます。

これから暑くなると急に虫も増えてきます、簡単虫よけの
虫コナーズ玄関用、ぜひお使いください。

虫コナーズ玄関用は「ぎふ楽市楽座」三共薬局のページ
こちら>>>からご購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top