subscribe to the RSS Feed

Tuesday, April 23, 2024

「学びの森プロムナード」 別名(冬ソナストリート)

Posted by imamura on 2011年12月5日

岐阜市のお隣、各務原市にある「学びの森プロムナード」のイチョウ並木
がキレイと聞いて昨日の早朝、ジョギングかねて走って見に行きました。

学びの森プロムナードは、韓国ドラマ「冬のソナタ」のロケ地である
春川市南怡島(ナミソム)の並木道と姉妹提携した事でも有名で別名
冬ソナストリートとも言われています。

期待して行ったのですが・・・少し遅かったみたいで、半分ほど
散ってしまっていました。(涙)

それでも300mほどのイチョウ並木はキレイで、落葉の上をジョギング
するのも、オツなものです♪

学びの森は冬ソナストリートだけでなく、芝生広場などもある大きな
公園で、大イチョウも有名です。

池に写る大イチョウの景色もキレイで、写真におさめて見える方も
チラホラ見受けられました。

来年はもう少し早めに行ってみようかな♪

そうそう!話はそれますが三度目の正直で応募した東京マラソン、
やっと当選しました!

来年2月26日が楽しみです♪ 楽しく走れるよう頑張って練習しよっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top