subscribe to the RSS Feed

Thursday, April 25, 2024

なんとなく体がだるくないですか?

Posted by imamura on 2011年9月21日

このところ、日中はまだまだ暑いが朝夕涼しかったりして、
どうも体がついて行かない。

夏の疲れが出てきたようで、なんだか体がだる重いといった
方が多いです。

そんなときオススメなのが、飲む点滴とも言われている
天然アミノ酸液の「ミネドリン」です。

ミネドリンは、植物性蛋白質より良質とされている、動物性
蛋白質を化学的に分解したものです。

必須アミノ酸(体内で生成されないで、主に外より摂取しな
ければならない)のリジン・ロイシン・フェニルアラニン・イソ
ロイシン・スレオニン・メチオニン・バリンをはじめ、生体に
必要なアミノ酸を総合的に含んでいます。

昔のアミノ酸は飲みにくいイメージがありますが、今は大変
飲みやすくなっています。

そのままでも飲みやすいですが、牛乳などで薄めるともっと
飲みやすくなります。

季節の変わり目に体がついて行かない方、夏の疲れが今
出てきたなど体調がすぐれない方にオススメです。

ミネドリンは「ぎふ楽市楽座」三共薬局のページこちら>>>
からご購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top