subscribe to the RSS Feed

Friday, April 19, 2024

美殿町DEハロウィン

Posted by imamura on 2010年10月30日

本日30日(土)に、美殿町DEハロウィンが行なわれました。

台風14号が接近してたので、お天気が心配されましたが、
この地区は子供たちの熱気で進路がずれたようです。(笑)

美殿町DEハロウィンは、夕方4時スタートで仮装した子供たち
が、ハロウィンの「オレンジちょうちん」が飾ってあるお店の中で
「トリック・オア・トリート」と言うとお菓子がもらえるんです。

4時になると、「魔女」や「スパイダーマン」「シンデレラ」たちが
つぎつぎ店内に入ってきます。(笑)

今年は美殿町だけでなく殿町まで参加したようで、子供たちの
人数も昨年よりずっと多いようです。

皆元気良く「トリック・オア・トリート」と言ってお菓子をもらいに
来るのですが、来店人数がハンパじゃありません。(汗)

150個近く用意してあったお菓子もあっという間!30分ぐらい
で無くなってしまいました。

すぐにお菓子を追加してもらったのですが、それもまたすぐに
無くなってしまいました。

でも普段、美殿町に来たことはないであろう親御さん達にも
美殿町を知ってもらう事が出来、町全体がにぎやかで、良い
イベントだったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top