subscribe to the RSS Feed

Tuesday, April 23, 2024

秋の日帰りバスツアー

Posted by imamura on 2010年9月28日

当たり前ですが、まだ子供がちいさい時、休みの日はどうして
も子供中心になります。

少し大きくなると、今度は学校の部活やらの関係で、あっちこ
っち飛び回ってました。(おもにヨメサンがですが。汗)

そんな子供達もすでに大学生、2人共すっかり手が掛からなく
なりました。(すねは、かじられますが。笑)

・・・ということで、ヨメサンと2人の時間が多くなります。

そこで! 今回も行って来ました、日帰りバスツアー。

今回も、岐阜バスながら会ツアー! 「秋の贈り物スペシャル」
ということで、中津川近辺へ行って来ました。

なんと偶然にも前回と同じバスガイドさん!新人さんですが
感じのいい子です、運転手さんも安全運転で快適でした♪

今回もいろんな試食やプチおみやげをもらいましたが、メインは
「松茸料理と松茸ごはんの食べ放題!」。

う~ん、たしかに松茸は使っているようですが・・・

特に松茸ごはんの方は、「まぜごはん」?て感じであまり松茸
の香りもしませんでしたが・・・でも味は美味しいし、ツアー料金
を考えると、こんなもんかと妙にナットク!

なんやかんや言いながらも「松茸ごはん食べ放題」なので、
おかわりしてお腹いっぱい!

昼食後は付知峡滝めぐり散策!食後の運動にピッタリです。

一周約40分の森林浴、マイナスイオンたっぷりでリフレッシュ
できました。

今回も自分では、なかなか行かないような所にも行けて、試食
・試飲までして、おまけにお土産付き!「日帰りバスツアー」も
たまには良いモンです♪

帰ってから、さっそくお土産撮影!もちろん松茸付きです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top