subscribe to the RSS Feed

Friday, April 19, 2024

夏の必需品?!虫よけスプレー

Posted by imamura on 2010年7月18日

九州の一部を除き、全国的に梅雨があけたようです。

今年は梅雨明け直前に局地的な豪雨で、全国各地で被害
が出た模様で、岐阜県でも豪雨の被害がでました。

被害に遭われた地区の早急な復旧を祈るばかりです。

さて小中学生も今週から夏休みに入ったようで、本格的に
夏が来た!って感じです。

外に出ると、夏を象徴するジリジリとした直射日光が眩しい
です。

子供をもつ親御さんは、これから海だのキャンプだの、また
バーベキューだのと忙しくなって来ると思います。

そんな夏のアウトドアの必需品の一つが「虫よけスプレー」
です。

肌が露出してる「足」や「うで」にスプレーするだけで、いやな
蚊やブヨから、お肌を守ってくれます。
(*注意書きをよく読んでご使用下さい)

パウダーインタイプなので、スプレーした後もべたつかず、
サラサラしてて気持ちいいです。

すっきりクールタイプとさわやか無香料タイプの、2種類
あります。

もちろん、大人の方にも使って頂けます、私もこの時期の
お墓参りには必需品です。(笑)

虫よけスプレーは、「ぎふ楽市楽座」 三共薬局のページ、
こちら>>>から購入することが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top