subscribe to the RSS Feed

Friday, April 19, 2024

使い心地抜群!ユースキンSローション

Posted by imamura on 2009年12月10日

毎朝、電気シェーバーでヒゲを剃った後、必ずつかっているのが

この薬用ユースキンSローションです。

 

私は肌が弱いので、カミソリは使えません、カミソリで剃ると、

真っ赤になって、血だらけになります。(笑)

 

電気シェーバーを使っても、すこし赤くなりヒリヒリします、そこで

クリームやスキンローション等いろいろ試した結果、たどりついた

のがこの商品、薬用ユースキンSローションです。

 

余談ですが、私の友人に大変ヒゲの濃い男がいるのですが、その

友人は、カミソリで剃ったあと、なんと「キンカン」を塗るそうです・・・

もし私がそんな事をしたら・・・ 悶絶です。(爆)

 

話は戻して、薬用ユースキンSローションですが、しその葉エキス

配合で炎症もおさえてくれるし、なんといっても使いごこちが大変

良いです。

 

ジェルタイプのローションで、良くのびるので、顔だけじゃなく、全身

でも使いやすいです、またニオイもありません。

 

何か良いスキンローションがないかと、お探しのあなた!オススメです。

 

薬用ユースキンSローションのご購入は「ぎふ楽市楽座」三共薬局の

ページ こちら>>>からどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top