subscribe to the RSS Feed

Friday, April 19, 2024

行ってきました!スイーツパラダイス

Posted by imamura on 2009年7月13日

どの番組か忘れましたが、以前「ぐっさん」が出ているバラエティー番組で

ケーキバイキングのお店が紹介されていました。

とてもカラフルな店内で、ケーキはもちろんサラダ・パスタ・サンドイッチ

などが食べ放題!ドリンク飲み放題!と紹介してました。

いや~行きたいけど、どうせ東京あたりだろうし、食べ過ぎて後で後悔

するのは、目に見えてるし・・・と思った程度でしたが。

先日「ぷっ」すま‘でも同じお店が登場、ケーキバイキングのベスト1を

当てるという、企画でした、ユースケや草なぎ君が美味そうに食べてます。

どうやらそのお店はチェーン店らしい・・・行きたいモードにスイッチが入って

しまいました(笑)

さっそくネットで検索、店名は「スイーツパラダイス」なんと名古屋のパルコ

に、同じ系列のチェーン店がありました。

問題は誰と行くか、どうやら客層は女子中・高校生、とてもオジサンひとりで

行く雰囲気ではありません。

さっそくヨメサンと娘をさそったのですが娘は即効却下、しぶるヨメサンを連れ、

昨日いってきました♪

いや~思った以上に、若い女子ばかり・・・(汗)

私達、完全に浮いてます・・・まるで修学旅行にきた引率の先生状態(苦笑)

 

 

ひるんでいても、しょうがないので早速サラダ・パスタ・サンドイッチを取って

来ました。ウン、思ったより美味しい♪

 

そして次はケーキ、いろんな種類があります、ティラミス・シュークリーム・

ミルフィーユ・抹茶シフォン・ベイクドチーズ・・・等々。

なかでも、イチゴのショートケーキ、レアチーズケーキが美味しかった♪

ヨメサンはパスタ類とベリーのケーキがお気に入りだったようです。

あれこれ選んでるうちに、2皿も食べてしまいました(汗)

これで、ドリンク飲み放題もついて1480円は、けっこうお得だと思いました。

家に帰って、娘に話すと「じゃあ今度友達と、行こ!」だって、チャンチャン(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top