subscribe to the RSS Feed

Friday, April 19, 2024

とても飲みやすい くろずC末

Posted by imamura on 2009年6月12日

坂元醸造のセールスさんが、お試し用に「坂元のくろずC末」を

持って来てくれたので、飲んでみました。

 

「坂元のくろずC末」はくろずもろみ末とビタミンCを配合して細粒

タイプにしたものです。

 

くろずもろみ末はくろずが造られたときに壺の底に残る発酵産物

で、最低一年以上かけないと出来なく、成分も くろずに勝るとも

劣らないそうです。

 

一袋(3g)あたり8.6kcalと、とても低カロリーなので、カロリー

を気にされる方でも大丈夫です。

 

水なしでも飲めるとの事なので、その場で飲んでみました、少し

甘酸っぱいが、ほんと飲みやすく出来てます、でもやっぱり水は

あったほうが飲みやすいかも (苦笑)

 

くろずは飲んでみたいけど、あの「つん」とした酢独特の臭いが

だめな方に特におすすめします! ほんと美味しいです (笑)

 

 

くろずC末は、「ぎふ楽市楽座」三共薬局のページこちら>>>

から購入することが出来ます、ぜひご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top