subscribe to the RSS Feed

Thursday, March 28, 2024

やっと観れた、故ヒース・レジャーの怪演

Posted by imamura on 2009年5月21日

みよう、みようと思ってなかなか観れなかった映画「ダークナイト」

DVDで、ですがやっと観れました。 (苦笑)

バットマンシリーズで初めてタイトルから「バットマン」をはずした

作品で、昨年の夏全米で大ヒットし日本でも公開されました。

内容もさることながら、悪役のジョーカーを演じたヒース・レジャー

の鬼気迫る演技と、ヒースがこの作品を撮り終えたあと亡くなった

ことでも話題になりました。

いや~噂どうり、冒頭からぐいぐい映画の世界に引き込まれます

約2時間半と結構長めですが、あっという間に観終わりました。

ほんと、ジョーカー役のヒース・レジャーいってしまってます。(恐)

(ヒースはこの役で2009年度アカデミー助演男優賞をとってます)

 

でも、映像も音響も素晴らしかったので本当は映画館で観たかった。

(一部映像はIMAXカメラで撮影されているとの事)

悪役のヒースばかりに目がいってますが、主役はバットマン!

そのバットマン役を演じたクリスチャン・ベイルが、もうすぐ公開の

ターミネーター4に、ジョン・コナー役で出演します。

ターミネーターシリーズは1と2は面白かったのですが、3は少し

コケぎみでしたので、今回の4には期待しましょう!

シュワちゃんも、CGで少し出演してるとの事、たのしみ ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top