subscribe to the RSS Feed

Thursday, March 28, 2024

ジョギングの おともは、チャットモンチー

Posted by imamura on 2009年5月8日

最近の携帯電話は、いろんな機能がついてます

通話はもちろん、メール、カメラ、おさいふ機能、TV、FMラジオ

ミュージックプレーヤー、GPS 等々いろんな機能がついてますが

今、電話やメールより、よく使うのがミュージックプレーヤー機能です。

朝、健康とダイエットをかねて、ジョギングをしているのですが、

音楽を聴きながら走ると、朝からテンションがあがります。♪

で、最近はまってるのがチャットモンチー、オヤジがチャットモンチー

かよっ!て突っ込まれそうですが、以前息子が録画してた「僕らの音楽」

で出演したのを観てハマリました。

女の子3人グループで、自分たちで作詞・作曲・演奏しているんですが

シンプルでわかりやすい演奏がgood! リードギターの旋律がgood!

さあ、明日の朝もチャットモンチー聴いて走るぞ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top